椎名R

様々なジャンルについてご紹介していきます!

2020年夏に旅行するならココ!!

2020年夏に失敗をしない旅行先おススメするスポット

関東編①

f:id:pimms:20200817201436j:plain

今年の夏はコロナでとても大変ですよね...みなさん外を出る際には気をつけてください

そして何よりも猛暑がとても続いていますよね、そんなときは海や山BBQなどしたいですよね。

そんな人たちに関東でのおススメスポット先を紹介していきたいと思います。

 

国営ひたち海浜公園

f:id:pimms:20200817220636j:plain

公式サイト https://hitachikaihin.jp/

所在地 〒312-0012 茨城県ひたちなか市大字馬渡 字大沼605-4

 

私がここをおススメする理由は3つあります

・施設が豊富

・家族、友達と行きやすい

・とても広く一日中遊べる

などがあります。

家族、友達連れで旅行したい方がほとんどだと思います。

小さい子供は遊園地などはもちろん様々な公園、スポーツも行える場所となっており子供たちはとても満足すると思います。

友達と一緒に乗り物をのってみたり、公園で一緒に遊ぶなどさらに周りにはたくさんの花に囲まれています、疲れが吹っ飛ぶほど綺麗で心が安らぎます。

 

TOP水上カンパニー

f:id:pimms:20200817221812p:plain

公式サイト https://www.topminakami.com/

・所在地  〒379-1725 群馬県利根郡みなかみ町綱子170−1

 

ここでは普通体験ができない川下りを体験することができます。

このような夏には川下りをし涼しくなりませんか?

他にも

・カヌー

・SUP

・ハイドロスピード

・ファミリーアウトドア体験

などがります。

このように家族の輪を深めることもできます、もちろん友達同士でも仲を深めるには最適です。

周りにはキャンプ施設、温泉施設などがあり、昼に川下りを体験し夜にキャンプを行うことも可能です。

非日常を体験したい方にはとっておきの旅行先だと思います。

 

みなとみらい21

 

f:id:pimms:20200817222827j:plain

公式ページhttps://minatomirai21.com/

・所在地  〒220-0012  神奈川県横浜市西区みなとみらい 

神奈川県ときいたらみなとみらい21が頭に浮かぶ方が多いのではないでしょうか!

・グルメ

・ショッピング

・夜景

特にみなとみらい21の夜景はとてもきれいですよね!

小さい頃に訪れたのですが今でも鮮明に覚えていて一生の思い出です。

一生の思い出作りにはとてもピッタリな旅行先でもあり恋人などと行くのがおすすめです。

友達連れでもショッピングする所やカフェなどでくつろげるスペースがあり旅行先にはピッタリな場所だと思います。