椎名R

様々なジャンルについてご紹介していきます!

簡単ですぐに副業始めるならアフェリエイト!

副業紹介②

今回も副業について記事を書いていきたいと思います。

前回の副業の記事を見ていない方はぜひ見てください。

 安心安全な副業を紹介しています。

pimms.hatenablog.com

前回はアンケートモニターを紹介しました。

アンケートモニターのメリット、デメリットを紹介したと思います。

副業をする際にメリットだけしかないものはありません。

メリットがあればデメリットもあるのでご了承お願いします!

しかし副業をやることであなた自身に損になることは一切ありません。

 

前置きが少し長くなりましたが今回の副業を教えていきます。

アフェリエイト

今回はアフェリエイトをご紹介していきます。

アフェリエイトとはどのようなものなのかご存じない方もいらっしゃると思います。

アフェリエイトとは日本語で成功報酬型広告のことです。

様々な種類があるので数個紹介します。

YouTubeなどで動画を見る際に広告が流れることがありますよね?

簡単に説明しますとそのようなものを自分のサイトに貼ることです。

例に広告を↓に貼っておきます。

 読者がこれをクリックすることで私に広告報酬が入ってくるシステムになっております。(クリック詐欺とかではないのでご安心ください)

このようにSNSを利用する際にこのような広告をよく目にすると思います。

そうなんです、すべてアフェリエイトであるんです。

先ほど紹介したのはクリック型報酬です。

次にご紹介するのは契約型報酬です。

↓に広告を貼ります。

この広告でがクリックするだけでは報酬が入りません。

この記事を読んでくださった読者が広告をクリックし商品を買ってくださった場合に売る上げ金の数%私の報酬としてもらえます。

ここで勘違いしてほしくないのは

マルチ商法ねずみ講とは全くの別物です。

元で0円で始められるために商品を一度買う必要性がありませんのでアフェリエイトをやる際は0円から始められます。なので詐欺ではありません。一緒と勘違いされている方がいましたらグーグルの検索エンジンで調べてください。

< p> 

アフェリエイトのやり方

アフェリエイトをやる際に必要なものをご紹介します。

スマホ又はPC

・自分のサイト

アフェリエイトサイトに登録

この3つです。

ここで読者の方は自分のサイトなどないよ...と思ったことでしょう。

自分のサイトと言っても何でもいいんです。TwitterFacebookなどのアカウントでも充分です、自分のブログサイトなどがあればとても有利になりますがどれも無料でアカウント作成が可能なのですぐに自分のサイトを作ることが可能です。

次にアフェリエイトサイトの登録です。沢山サイトはあるのですがアフェリエイト界隈でとても有名なサイトはA8.netというサイトです。

A8.net

このサイトは国内のアフェリエイト広告最大という点や初心者にとてもやさしいという点で皆さんが利用されいています。

当然登録は無料であり、安心安全です。誰でもすぐに利用可能です。

セルフバック

さらにアフェリエイトにはセルフバックというものがあります。

先ほど紹介した契約型報酬を思い出してほしいのですが自分でこの広告をクリックし商品を買うことで一部のお金が戻ってきます。

簡単に言いますと常に商品を安く買うことができるということです。

家族など友人が欲しいと言っていたものを自分がアフェリエイトの広告のリンクを作ることで商品が割引されるのが魅力的です。

 

メリット・デメリット

メリット

不労所得につながる

・契約型報酬が成功すれば大きなお金が入る

・セルフバックが行える

 

デメリット

・買い手がいないと報酬は0円

・すぐにはお金は入らない

・集客が見込めないとお金がもらえない

などが挙げられます。

このように最初はとても小さな利益しか見込めません...

しかしアフェリエイトを続けることで集客が見込めた時にとても大きな収入源となります。何より魅力的なのは不労所得につながるということです。

ブログを数年自分のペースで記事を書いていきアフェリエイト広告を貼ることで働かなくても月に数万円と入ってくるシステムが作れます。

何もしなくても月にお金が入ってくることは夢のようなことではないでしょうか?

これを夢のままで終わらせるのか現実にするのかはあなた次第です。