椎名R

様々なジャンルについてご紹介していきます!

スマホで安心安全に稼げる副業

 

 仕事の隙間時間、好きな時間に安心安全に稼げるおススメ副業

 

副業に難しい考え方を持っている方は沢山いるのではないでしょうか

・スキマ時間に稼ぎたい

・どのサイトが安全なのか知りたい

・詐欺サイトが怖い

・副業をやりたいけど何から始めればいいのか分からない

この記事を見てくださる読者の皆さんは今の年収に納得いってない方やスキマ時間に稼げる方法を探している人、何から始めればいいのか分からないと思っている方がほとんどだと思います。


 

 

安心してください!全部この記事を見てくだされば解決します!

まず副業が「危険」「怖い」などと思っている方が沢山いると思います。

そこで私が言えることは確かに大きな額を一気に稼げるます!と書いてあるサイトはとても危険です。

逆に考えればお小遣い程度の収入であれば危なくないということです。

インターネットに詳しくない方であれば「副業詐欺」などと検索エンジンに書いてもらえれば詐欺のサイトが沢山出てきます。

実際に副業で大きなお金を稼ぐことはとても難しいことです...

100万1000万をすぐに稼げる副業なんてありません。

私がこれから紹介する副業は月に確実に稼げる副業を紹介していきたいと思います。

 

①アンケートモニター

 お小遣い程度を稼ぎたいと思っている方にぜひ紹介したいのはアンケートモニターです。

先に言っておきます!安心安全です!

アンケートモニターとはどのようなものなのか説明しますと企業側が消費者に対して意見を募集しているのでそれを回答するだけです!

〇や✕で回答するのが沢山あるためとても数秒で答えることができます。

もちろんアンケートモニターをやる際にメリット、デメリットがあります。

 


 

メリット

・自分の好きな時間に行える

スマホだけで行える

・インターネットに詳しくなくても良い

・企業から案件がくることも

・上司などがいないため文句を言われない

1番のメリットとして好きな時間にできる所です。時間を有効活用できるところが魅力です。バイトなどで稼ごうと思えば嫌になっても途中で放り投げたり職務放棄などはできません。

その面アンケートモニターではさぼっても怒られることはありません。

 

デメリット

・地味

・時給数百円

・地道な作業

・高額案件は倍率が高い

などが挙げられます。

数秒で答えられ一つ答えるだけで数百円!という美味しい話は残念ながらありません...

しかし地道な簡単作業をマメに行えることができる人は確実に稼ぐことが可能だということです。

 

まとめ

安心安全をもとめて副業をしたい方におススメするのは圧倒的アンケートモニターです。アンケートモニターを行っている企業はたくさんありますが特に私がおすすめするのはマクロミルと言うサイトです。

マクロミルアンケートモニター業界No1であるためです。

他にサイトは沢山ありますが個人的におススメはマクロミルです。

スキマ時間で好きな時にお小遣い程度のお金を稼ぎたいと思っている方は今すぐアンケートモニターをやりましょう!

最初に話したと通り一気に大金を稼ぐことは簡単なことではありません。

一気に稼ぎたいと思っている方には後日記事を書いていきたいと思います。