椎名R

様々なジャンルについてご紹介していきます!

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Webライターになるためには

WEBライターとは WEBライターとはweb上の文章を書くことです。 webライターと聞くと皆さんが想像するのは企業に所属している方が自社のメディアをweb上に記事を書く人だと思います。 今回紹介するのはフリーランスのwebライターです。 どこの企業にも属さな…

詐欺サイトの見分け方&対処方法

詐欺サイト注意 今回は詐欺サイトに引っかからない方法を記事にしたいと思います。 詐欺サイトとは 悪質なショッピングサイトを利用してしまい、「代金を支払ったにも関わらず商品が届かない」「届いた商品が粗悪品だった」などの相談が後を絶ちません。 な…

楽しい、面白い副業&アルバイト!スマホだけで依頼発注!

今回は楽しいアルバイトを紹介していきたいと思います。 覆面調査 覆面調査とは一般客を装い調査依頼を受けたお店のサービスなどを調査する仕事のことです。 メリット ・お得なサービスを受けられる ・誰でも簡単にできる ・スキル不要 このようなことがあげ…

おつりから始める株式投資

株式投資 まず初めに株式投資にはリスクがあります。 株式投資ではハイリスクハイリターンが主流となっています。 この記事では株式投資の攻略法ではありません。 株式投資のやり方、始め方について書いていきます。 株式投資とは 株式投資とは企業が資金を…

人生は選択だらけ

人生は選択の連続である 有名な劇作家ウィリアム・シェイクスピアの作品のひとつである「ハムレット」の中で ハムレット王はLife is a series of choices.(人生は選択の連続である。)と言います。 この言葉はシェイクスピアの有名な名言としての一文です。…

資産、お金を増やし方無料で始められる不労所得につなげよう。

不労所得 みなさん不労所得をご存じでしょうか? 不労所得なんて怪しいしごとしかない... 不安だらけ、自己破産するのではないかなどの不安を抱えている方が沢山いると思います。 しかし私が今回紹介するのは初期投資0のノーリスクの不労所得への道をご紹介…

ドメインやサーバについて詳しく説明します。

今回は前回に少しお話したドメインやサーバーについてお話します ドメイン ドメインとは何か説明していきます。 全体の中に定義される部分領域。特にインターネット上に定められた部分領域を言う ネットの住所に当たる これがWikipediaのドメインの説明であ…

2020年おすすめ副業安心安全で今すぐ始めよう!

2020年今すぐ副業をはじめるならこれ! ・アフェリエイト ・アンケートモニター 副業を始める際 副業に難しい考え方を持っている方は沢山いるのではないでしょうか ・スキマ時間に稼ぎたい ・どのサイトが安全なのか知りたい ・詐欺サイトが怖い ・副業をや…

コロナの感染者と完治した患者の数

コロナ 2020年では2月から今も世界中でコロナが流行っています。 コロナウイルスを知らない人はもういないと思います。 簡単に言うと肺炎です。 飛沫感染、濃厚接触などでうつると言われています。 2020年8月20日現在 感染者58,711人 回復者43,838人 死亡者1…

副業を始めるなら在宅!スマホで十分PC不要!主業を超えろ!

在宅で副業 今回は在宅で可能な副業を紹介していきます。 難易度や稼ぎやすさに★をつけていきたいとおもいます。 その前に自分のドメイン(SNSでの住所)をお持ちですか? ドメインを持っておくことで副業をする際にとても有利になり収益が得られやすいです …

簡単ですぐに副業始めるならアフェリエイト!

副業紹介② 今回も副業について記事を書いていきたいと思います。 前回の副業の記事を見ていない方はぜひ見てください。 安心安全な副業を紹介しています。 pimms.hatenablog.com 前回はアンケートモニターを紹介しました。 アンケートモニターのメリット、デ…

コロナが落ち着いたら行きたい場所!

Klook 私は夏に旅行の予定があったのですがコロナの影響で行けなくなりました泣 そんな私と同じの境遇の方が沢山いると思います。 ぜひそんな皆さんとコロナが収まったら行くべき旅行先などを紹介していきたいと思います! 皆さん夏の旅行先BESTを知っていま…

副業は何から始めればいいの?

副業をするにはまずこれを用意しましょう! 副業に必要なもの ・スマホ又はPC ・インターネット環境 この二つです。 そうなんです!副業をする際に最低限必要なのはこの二つだけです。 【8/28頃に発送】送料無料 日本製 洗える 接触冷感 マスク 3枚組 7色 吸…

2020年夏に旅行するならココ!!

2020年夏に失敗をしない旅行先おススメするスポット 関東編① 今年の夏はコロナでとても大変ですよね...みなさん外を出る際には気をつけてください そして何よりも猛暑がとても続いていますよね、そんなときは海や山BBQなどしたいですよね。 そんな人たちに関…

スマホで安心安全に稼げる副業

仕事の隙間時間、好きな時間に安心安全に稼げるおススメ副業 副業に難しい考え方を持っている方は沢山いるのではないでしょうか ・スキマ時間に稼ぎたい ・どのサイトが安全なのか知りたい ・詐欺サイトが怖い ・副業をやりたいけど何から始めればいいのか分…