椎名R

様々なジャンルについてご紹介していきます!

資産、お金を増やし方無料で始められる不労所得につなげよう。

不労所得

みなさん不労所得をご存じでしょうか?

不労所得なんて怪しいしごとしかない...

不安だらけ、自己破産するのではないかなどの不安を抱えている方が沢山いると思います。

しかし私が今回紹介するのは初期投資0のノーリスクの不労所得への道をご紹介します。

その名の通り自分自身が労働することなく得られる所得のことです。

・工場勤務

・サービス業

・接客業

などは不労所得ではありません。

ではどのようなものが不労所得なのか

アフェリエイトブログ

YouTube

などが挙げられます。

他に株式投資などがあるのですがそれは初期投資が必要となってきます。

今回私は初期投資0のものを紹介しています。

後日に初期投資ありに不労所得について記事を書きます。

 

アフェリエイトブログ

アフェリエイトとは前回の記事で詳しく軽く説明します

記事のリンクを張るのでもっと詳しく知りたい方はここからお願いします。

 

pimms.hatenablog.com

ブログには無料サイト有料サイトがあります。

どちらともメリットはあるのですが初心者は無料ブログで大丈夫です。

ブログには何を書けばよいのか分からない方がいると思いますが

ブログは基本的なんでも大丈夫です。

人生のアウトプット場所ともいわれています。

自分の部屋のような感覚なので自由に記事を書いてもらって大丈夫です。

人が不快になるような記事はお勧めしません。

これだけではただのブログです

アフェリエイトブログでは記事を書いた際に広告を張り付けなければなりません

ブログを作成すると同時にアフェリエイトサイトに登録しなければなりません

登録が完了しましたら自分のブログサイトを経由してサービスや商品を紹介し申し込みや購入などが起きた場合に利益が得られます。

自分のサイトの閲覧数が増えることで商品を買ってくださる読者も増えるので記事を書き続けることで自分のサイトに価値をつけていく感じになります。

YouTube

今の時代は動画の時代ともいわれています。

5Gでは4Gの100倍と言われています。

そのためにこれからもYouTubeの需要が高くなってきます。

YouTubeではGoogleのアカウントがあればだれでも動画を登校することが可能です。

ネタなど思いつかない、しゃべり上手じゃないと感じる方がいるとおもいます。

最初はだれでもそうです。ネタがすぐ思いついたり、話し上手な人はいません。

挑戦し続けることで自分のスキルを高めていくのです。

動画投稿を始め収益化が通った時は自分が寝ている間に視聴者が動画を見てくださっていれば広告収入として寝ている間にお金を稼ぐことが可能です。

再生数やチャンネル登録を伸ばす方法などはどこの層に向けて発信するのか、専門性の高いチャンネルであればすぐに伸びていくと思います。

 

まとめ

今回はアフェリエイトブログとYouTubeをご紹介しました。

この二つは0円から始められます。

失敗してもお金を失うことがありません。挑戦することが大事だと私は思います。

いきなり成功する人は数少ないです、副業というものはこの世の中沢山あります、その中で自分に合った副業は必ずあります。いろんなことに挑戦しそれを見つけていきませんか?探している人を応援し全力でサポートしていきます。