椎名R

様々なジャンルについてご紹介していきます!

副業は何から始めればいいの?

副業をするにはまずこれを用意しましょう!

 副業に必要なもの

スマホ又はPC

・インターネット環境

この二つです。

そうなんです!副業をする際に最低限必要なのはこの二つだけです。


 

知識、スキルなどは全くいりません。

知識、スキルないと副業ができないと思っている方が沢山いると思いますが違います

知識、スキルがある人は副業をする際に様々なジャンルに手が出せるということです。

インターネットに詳しくなくてもいいのです。

詳しくあれば有利なことに間違いではないのですが詳しくなくても副業で稼ぐことは可能です。

副業では詐欺サイトなども沢山ありますよね、詳しくないとこのような被害にあってしまう可能性があるのはもちろんなので私の記事には一切の詐欺がないことを誓います。

私の記事から新たに検索をかけてもらったり、リンクを貼っておくのでそこからサイトに飛んでもらえれば100%詐欺は無いです。

もちろん初心者でも安心安全に行える副業が沢山紹介していくのでご安心ください!

私が書く記事は確実に少しづつ安全に稼ぐです。

一気に数万円を稼ぐような方法は紹介していません。一瞬にして誰でも数万円稼げる方法があれば世の中のみなさんが試している事でしょう。

世の中はそんなに甘くないということですね...

何度も言いますが私が紹介するのは安心安全な副業ではありますが一瞬にして稼ぐことはできません。

 

前回ではアンケートモニターを紹介しました。

 この記事を読んでいない方はぜひ読んでください

pimms.hatenablog.com

副業で稼ぐために必要なのは知識、スキルではなくこまめに続け日課にすることなのです。

1日のスキマ時間に副業を行い500円稼いだとしましょう

1か月で計算してみましょう。

500×30=15000円です。

この金額を少なく見るか多く見るかはあなた次第ですがこの金額はとても大きな数字です。

1万5000円があれば何ができるでしょうか?

お子さんがいる家庭では一か月に数回おもちゃなどプレゼントできるでしょう。

私は食べることが好きなので高級焼肉店へいきます。

このように副業で稼いだお金のおかげで気持ちにも余裕ができ暮らしが豊かになるのは間違いなしです。

先ほどは1日500円で計算しましたが1000円と仮定した場合副業で月に得られる金額は

3万円となります。

お金を稼ぐには努力が必要です、何も行動をせずにお金を得られることは無いです。

小さな努力を続けることで周りの人と差をつけられます。